So-net無料ブログ作成

レゴランドが2017/04/01にオープン!年間パスポートが安いような気が [ニュース]

2017/04/01名古屋にレゴランドがグランドオープンします。

レゴの世界のテーマパークということで、閑散としているエリアが盛り上がるかもしれません。現在テーマパークとしては、東京エリアに東京ディズニーリゾート、サンリオピューロランド、関西ではユニバーサル・スタジオ・ジャパンがあります。

その中間の愛知県に世界的に有名なテーマパークができるので、地元の方は喜んでいるに違いありません。というか、喜んでください。

値段設定も結構強気で、大人6,900円、子供5,300円とかなりのものです。6,900円というと東京ディズニーリゾートの改定前の価格ですね。1DAYパスポートは内容によりかなり割高に感じるかもしれません。

で、きになるのが年間パスポートの価格です。

前売りだからなのか、安めの設定なのですが、大人17,300円、子供が13,300円というかなり低価格になっています。3日で元が取れる計算になっていますので、どのような設定なのかが気になります。

名古屋の方の金銭感覚が厳しいので、入園料を割安にして沢山来てもらうという感じなのかもしれませんね。とは言え、中でもお金を使わなければ収益は上がらないので、どのようにするのかが期待されます。

新しく出来たテーマパークがうまく回ってくれて、日本でも有名な場所になって欲しいところです。それには地元民の力が大きいので、どれだけ地元の人が利用するかで変わってくると思います。

愛知周辺の方には、色々頑張って欲しいところです。


-スポンサーリンク-






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。