So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーウェイのスマホ「HUAWEI P9」がAndroid7.0へアップデート開始 [携帯・スマホ]

最近勢いがある中国スマートフォンメーカー「HUAWEI P9」がソフトウェアアップデートを行います。

端末に通知が来るということで、急ぎでない方は端末に通知が来るのを待っていましょう。

アップデートの内容は、OSがAndroid7.0への更新とEMUI5.0への更新。システムの最適化と安定性の向上、アプリケーションの汎用性向上とのことです。

ソフトウェアバージョンは、EVA-L09C635B221からEVA-L09C635B361へのアップデートになり、EVA-L09C635B180の端末はEVA-L09C635B221にアップデートしてからの対応になります。

バージョンは端末情報のビルド番号にかかれていますので、そこを確認しましょう。

また、アップデートは、できるだけデータのバックアップをとってから行い、ファイルサイズが大きいのでWi-Fiでの更新をおすすめします。

ライカレンズのカメラを搭載したHUAWEI P9をより安心して使うためにぜひアップデートは行いましょう。


-スポンサーリンク-






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。