So-net無料ブログ作成

近代麻雀連載のアカギが2018年に連載終了へ [ニュース]

ギャンブルマンガでお馴染みの福本伸行さんの連載「アカギ ~闇に降り立った天才~」が2018年に連載終了することになりました。

ギャンブルマンガとしては福本さんの「カイジ」「アカギ」は有名で、今回連載終了するアカギは1991年から25年以上の連載になっています。

長期連載のマンガが終了するということで、一部のファンは衝撃を受けたようです。

1年も前に連載終了の告知をするというのも珍しいですが、ファンが多いとのことで早めにするとのことです。

駅のポスターでの発表ということで、山手線のうち15駅に合計8種類のポスターが掲示されます。

期間は2/13~2/19とのことですので、都心にお住まいの方は見かけることがあるかもしれませんね。

掲示される山手線の駅は


新宿
代々木
原宿
渋谷
恵比寿
目黒
大崎
新橋
有楽町
東京
秋葉原
上野
西日暮里
池袋
高田馬場

比較的利用人数が多い駅になりますね。

興味があればぜひアカギのポスターをチェックしてみてください。




-スポンサーリンク-






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。