So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモンGoがバレンタインイベントを開催 [ニュース]

騒動もブームも落ち着いたポケモンGoですが、バレンタインイベントを行っています。

通常よりもアメが多く貰えたり、ピンク色のポケモンが出やすくなるなど、プレイするといつもよりお得な状態になっているようです。

ポケモンGoを最近プレイしていない方は、バレンタインイベントでちょっと様子をみてほしいところです。


出やすくなるポケモンは、ピクシー、ラッキーなどのピンク色のポケモン、タマゴはププリン、ピィ、ムチュールなどが出やすくなっています。

また、博士にポケモンを送ると2倍のアメがもらえたり、相棒ポケモンがアメを2倍早く拾ってくるなど、通常プレイでもお得になっています。

ルアーモジュールも6時間という破格の時間効果が出るので、少し飽きた方もイベントをちょっとやってみてはいかがでしょうか。

イベントは2/15までですので、それまでピンク色だらけになりそうなポケモンGoたまにはプレイするのも良いと思いますよ。


-スポンサーリンク-






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。